スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾公演ご報告

私たちソニャトリーチェとキーボード藤田紗登美、パーカッション山下ジュンの4名は台湾のオカリナ奏者林世唐氏の招きにより4月9日から12日までの四日間台湾へ行ってまいりました。
10日の午後、淡水にあるライブラリーホールにて林世唐氏とのジョイントコンサートは
盛会となり好評を博しました。
また、滞在中にはたくさんのオカリナ工房の見学や観光など心温まるおもてなしを受け
親日的な台湾の皆さんとの交流を深めました。
11日に予定されていた彰化でのコンサートが出発の3日前にキャンセルとなり残念に思っていましたが、
嘉義にて素敵なパーティーを企画してくださっていました。オカリナ奏者許先生の演奏や、
その地でオカリナを楽しんでいるグループの皆さんの演奏などを鑑賞し、最後に私たちのパフォーマンスを
聴いていただきここでも交流を深めました。
私たちにとって何よりだったのが・・・このパフォーマンスの直後に「来年か二年後にここ嘉義でコンサートを
して欲しい!」とのオファーがあったことです。
私たちのスタイルを認めてもらえたのでしょうか!とても嬉しいお話でした。

来年かさ来年、フルコンサートが実現するか?楽しみです。。。。

以上、簡単ですがご報告まで。。。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

sognatrice

Author:sognatrice
『Sognatrice』オカリナデュオ
小林理子・山本優子の
コンサート情報/近況報告等

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。