スポンサーサイト


『Sognatrice』コンサート・チケット完売のお知らせ

11月6日の『Sognatrice』コンサートですが

チケット完売致しました。

こんなに早い時期に完売ということで

来ていただける方には、大変感謝するとともに

これから、購入を考えていた方には

大変に申し訳ありませんでした・・・
スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございます!

早々にチケット完売ということで皆様ありがとうございます。
皆様に楽しんでいただけるコンサートをめざして、、、エイエイオーv-220

10月1日にはホールとの打ち合わせもスムーズに運び、午前中には衣装探しもスムーズに進み、ぐ~んと前に大きな一歩を踏み出したような・・・・盛りだくさんの一日でしたv-237
も、も、もちろん、音の方も・・・・汗汗

No title

コンサートまでひと月を切りました。

先日、キーボードとパーカッションとの合わせ練習をしました。
いつもの事ながら・・・・・
なかなかいいんじゃないv-238

皆様に楽しんでいただくためにも自分自身が楽しんで演奏できなくちゃv-218
残された時間を有効に練習、練習v-266
プロフィール

sognatrice

Author:sognatrice
『Sognatrice』オカリナデュオ
小林理子・山本優子の
コンサート情報/近況報告等

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金
クリックで救える命がある。
